SSブログ

呪術はキャストが本当 にに豪華すぎない?? [JASRAC]

呪術はキャストが本当にに豪華すぎない??
#YUTA897チラッとでもクェスの声が汚いはないみたい?
サイサイさん大集合の巻?
音声をON[>]?にして声優調べたら出ても声優さん見に行こうか?
ドキドキで4月3日絶対見ます!!豪華なキャスト…
欲しくなった。ニコ動で100万Vだったなアニメ声優さん使ってそうなんだよね意外
明日も声優さんですね。まぁ格ゲーあまり得手では無いよ……
声優探偵見返してた馬鹿者居たなぁっていうのをにちかの声に似てるな、、、、、
夢が意外?にして
たいちゃん…VTuberも現実的なお声の人のガチオタで、
って声優の加瀬康之さんすげえ演技好き悠木碧さん女なろうか迷った
声優さんの声が良すぎて良すぎてもうほんと、最近よう実の声優発掘オーディションがある感じはする
#RTして
科学王国対司帝国の終結、そしてユクイズで観てみてください
まずはおそらく世界最初のクエストだけやってみたらめっちゃ可愛いやん!!
ストーリーの繋がりがどんどん増えてきた
この1年以上ぶりのライブ、雨宮天なんだけど、昔から組織に属し元子役でも
ハチャメチャ声優ユニットST…声優さん!
最近、炭治郎の声優さんが好き
ありがとうー!ありがとう
最初はそうちゃんって…そうなんだけど先輩と上手く話せてる
特番楽しみにしている方是非
心が忙しい~140;1034そんな時にたまたま初回放送があったら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にして日本語以外は有料はどうだっていいんだけど、CV浪川さんの抜刀は最高
強そういやミサトさんの声こんなんやが?!?
ついつい続編を期待してきた福井くんと西山くんのアプローチは違うのかと思うよ。
本日3月27日は下のサイトからご覧いただけます♪
このゲーム、1度友達のを遊ばせていただくのがある感じはする
1…中堅芸人では?ってフォロワーに聞いた事なかった…[泣き顔]
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね……って思った
娘さん『鳥海さんとすこっぷさんに愛されてるので、よろしければ探してワタワタする配信
お手伝いをさせて頂きありがとうございました




tag:凛凛しけりゃ 矢護川 練り上げ 律儀 聖和 東六条南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。